もぐナビホームへ > トッポ > ロッテ トッポ ザ・ショコラ > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ロッテ トッポ ザ・ショコラ > くりくりたるとさんのクチコミ

ロッテ トッポ ザショコラ 2袋

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5

チョコをいただいてるみたいでした。

久しぶりのトッポです🎵。

“ほろにがい大人の味わい ザ・ショコラ
ほろにがいココアプレッツェル×カカオ感楽しむビターチョコ”
ということで、パッケージも少しシックで大人な感じ。

冷蔵庫でひんやーりさせたものをいただきましたよー。
パッケージから取り出すと、ほんとだココア色したプレッツェル。写真でわかりますかー?端っこからチョコがはみ出してます。トッポは裏切りなくチョコたっぷりで嬉しいですね^ - ^。
プレッツェルはしっかりココア味。中のチョコも冷やしたためかキュッと引き締まってしっかりビターに感じました。
プレッツェルはサクサクしているのですが、しっかりココア味なのでビターチョコとお味が一体化して、まるでチョコをいただいているみたいなトッポでした。ザ・ショコラ というネーミングも納得です。

香ばしいプレッツェルとたっぷりチョコって言う組み合わせを楽しめるところがトッポの好きなところかなぁって思うと、ちょっとプレッツェルの存在感が薄くなっちゃってるかなぁ。
なので、このトッポもおいしくいただきましたが、久しぶりにノーマルトッポもいただきたくなりました٩(^‿^)۶。

いつも箱から取り出し一袋を見ると少なそうって思うのに、たっぷりチョコのおかげでちゃんと満足できるので嬉しいですね。
ごちそうさまでした🎵。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/13 09:40

コメント(2件)

ポッキーも好きだけど✨
トッポは、ポッキーよりチョコ感楽しめて✨
プレッツェルも歯ごたえあるのもいいよね🍀
私はたまに冷凍庫で冷やしてパキパキ食べたりする🤭

チョコチョコしい感じだと💡
味が一体化しちゃうんだなぁ🤔
前に(今もあるかな?)苺味とかもあったような🙄❓

トッポも💡
最終的にノーマルに落ち着いちゃう感じがするなぁ🤭🎶
By ゆるりむさん  2024/01/13 10:37:19
 
-
ゆるりむさん

ほんとだ、やはりノーマル♡。
私の場合、キットカなんとかとか、カントリーマなんとかとかが特にそうです^ - ^。
By くりくりたるとさん  2024/01/13 10:55:31
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ トッポ ザ・ショコラ」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る