もぐナビホームへ > 麺好亭 > フードリエ 麺好亭 とんこつ ラーメンスープ > 食いしん坊満載さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > フードリエ 麺好亭 とんこつ ラーメンスープ > 食いしん坊満載さんのクチコミ

フードリエ 麺好亭 とんこつ ラーメンスープ 51g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


食いしん坊満載さんの評価

総合 3
味 3

1/9 購入登録して、さっき食べました。
フードリエって、グリコです。銘製造元です。

風味、うーん、普通というか、とんこつ感が低いです。
とんこつ風ではありますが、おー みたいな感じがありません。
残念です。

ただし、余計な悪い味は無いので、不快感は無く、
むしろ快適です。だから、とんこつラーメンが好きだけど
とんこつの強い風味は苦手、という方には良いのかも。

これがもっとうまみや濃厚になれば、一風堂に近づくかもね。

でも過日述べた通り、九州メーカーを超えて気にいった
マルちゃんがあるから、私はリピートはしないです。
ご当地メーカーよりこれの方がマルちゃんとさほど違いは
無いし素直で高評価なのだけど、
私にはマルちゃんとの好感度が全然違います。

そのように美味しくないスープではないので、
店頭の棚にあって良いと思うし普通に売れると思います。

ごちそうさまでした。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/12 00:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る