もぐナビホームへ > 男梅 > サッポロ 男梅サワー 和の旨み > コアライオンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > サッポロ 男梅サワー 和の旨み > コアライオンさんのクチコミ

サッポロ 男梅サワー 和の旨み 缶350ml

  • 発売日:2023/11/21

只今0食べたい


view


コアライオンさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

プシュッと開けてグラスに注ぐと、キレイな赤色で炭酸感もしっかりありますね。
香り立ちは、いつもの男梅サワー特有のしょっぱさを感じますが、後半に酒粕由来の香りをふわっと感じます。
さっそくひとくち飲んでみると、最初は男梅サワーの酸っぱさやしょっぱい旨さをしっかりと感じます。ゴクッと飲み込んだ後に、吟醸香のような酒粕由来の香りをほんのりと楽しめます。

サッポロ 男梅サワー 和の旨み」は、しょっぱい旨さとほわっと香る酒粕感を楽しめるチューハイです。
しっかりと男梅サワーの味わいをベースにしているので、居酒屋でのむ梅干しサワーが好きな人はもちろんですが、おうちで食事と一緒に楽しみたい人にもぴったりの味わいに仕上がっていますよ!
気になる人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

以上、コアライオンでした!

#チューハイ #チューハイガイド
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

公式サイト「チューハイガイド!」では、ソムリエが実際に飲んだおすすめチューハイを、ランキング形式に紹介!

お得にお酒を買う方法やセール情報、新商品の発売情報も発信中!

プロフィールまたは「チューハイガイド!」で検索してね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入手:購入品/スーパー/null

食べた日:2023年11月

投稿:2024/01/08 21:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る