もぐナビホームへ > 満たされスイーツ > Pasco モンブランタルト > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco モンブランタルト > やにゃさんのクチコミ

Pasco モンブランタルト 袋1個

  • 発売日:2023/9/1

只今29食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

年始早々、インフルにかかった娘と私。
昨日(発症2日目)が1番辛くて、体を立てておくこともままならず、解熱鎮痛剤飲んで熱が下がっても頭痛が治らず…。

今朝、ようやく体を起こして過ごせてます。普通に過ごせるって幸せ…。

で、ここのところ時差投稿続けてましたが(10〜11月あたりのお取り寄せ(笑))やっと新年明けてから食べたものを投稿します!…とは言っても買ったのは昨年なんですけどね。
ずーーっと冷凍庫で眠らせていましたが、娘が発熱して自分もなんか本調子ではないなと感じていて仕事を休んだ金曜日(要は発症前でまだマシだった日)にいただきました。

久しぶりのパスコのタルト。
半分は冷凍のまま、半分はトーストして食べ比べ(^^)(私のお決まりの食べ方)

冷凍の方はむぎゅっとみっしり、控えめにサクッと感も残っていたかな?モンブランクリームからしっかりモンブランを感じられて嬉しい限り。一瞬、洋酒っぽさも感じた気がしましたが、材料欄に記載はありません。
トーストした方はほわっとやわらかな手触り、食感に変わり、ケーキ生地やタルト生地のマーガリン(悪く言えば油脂?)がじゅわっとするんじゃないかと思うレベルでしっかり感じられました。うんうん、こっちも好き。

思ったよりちゃんとモンブランを堪能できたのと、冷凍とトーストの食感や香りの違いも楽しめたので大満足!

なんか買うたびに小さくなってる気はするんだけれど、満足感はあるからこれくらいのサイズがちょうど良いんだろうな。お値段据え置きってところが残念だけど、このシリーズに限らず世の中全体がそんな感じだものね…( ; ; )

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#安定のパスコのタルト
#秋の味覚
#栗堪能
#もぐアレンジ
#冷やし食べ推奨
#トースト推奨
#みっしり
#控えめにサクッ
#ほんわり

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/07 10:01

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

>たくすけさん
なにやら体調崩している方が多いようですね( ; ; )
お互いに早く治して通常の生活が送れるように努めましょう!

私がかなりハマってた時期(何年前だろう…)に比べるとかなーり小さくなりましたが、美味しいには変わらないのでまた気になるフレーバーに巡り会えたら買っちゃうと思います(^^)
By やにゃさん  2024/01/07 20:16:19
 
-
新年早々、娘さん共に大変でしたね💦
お疲れ様です。

パスコのタルトはいつも冷凍のまま食べていたので、いつかトーストも試してみたいです✨
By ピンクのぷーさんさん  2024/01/07 22:00:18
 
-
>ピンクのぷーさん
おかげさまでだいぶ回復してきましたが、今は気管支の奥に潜む痰に苦しめられております…長引きそうな予感です( ; ; )
皆様どうぞお気をつけて…!!

タルトシリーズ、私はいつもトーストと冷凍の食べ比べを堪能しております♪ オススメです!
By やにゃさん  2024/01/08 17:35:38
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco モンブランタルト」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る