もぐナビホームへ > セブン-イレブン > とろ生カスタードの窯焼きシュー > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > とろ生カスタードの窯焼きシュー > なんやかんやさんのクチコミ

セブン-イレブン とろ生カスタードの窯焼きシュー

  • 発売日:2023/12/26

只今53食べたい


view


最近旦那が酔っ払ってこれ買って帰ってくる。
この年末年始で何回目だろう...
しかも買ってきたこと覚えてないし
牛丼とかも買ってきて夜中に食べてるのにそれも覚えてない。

昨日は2個買ってきたみたいでどうせ覚えてないし勝手に食べてやりました。

最近リニューアルしたんですね~
皮は香ばしく、市販のシューにしては口溶けはいいほうで。焼くと美味しい。

中が...かなりボリュームダウン。
前はかなりカスタード優勢な、食べ応えもあって量もたっぷりな美味しいやつだったのに
明らかにホイップ優勢な軽くて飲めるやつになってた。
しかも量も減って、まじで食べた気がしない。

味は美味しいと思うけど、カスタード感がほぼなく少なくて食べ応えなく
カスタード好きとしては悲しいリニューアル。

値段は高くなってクオリティは下がってた。残念。

【2024/1/7追記】
2個目に食べたやつはパンパンにクリーム入ってました(´・ω・`)
どうやら個体差あるようです...
パンパンのやつはめっちゃ美味しかったです✨

入手:もらいもの

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/07 07:23

コメント(17件)

他の14件のコメントを表示

牛🐮の肉増量。
12日くらいからスタートだったと……🤔?
今買っちゃ❌
By めたろうさん  2024/01/08 09:59:54
 
-
結局、インフルでおこもりの私に代わり、主人に候補を出してスイーツ探してもらいましたがお目当てが全然並んでいなかったようで、こちらの釜焼きカスタードシューを買ってきてもらっちゃいました(笑)
「出来そうなら重いやつ選んで!」とか指示出してしまいましたがどうしたのかな?

明日、お篭り最終日なので娘と楽しもうかなーと思います!
By やにゃさん  2024/01/08 14:05:16
 
-
やにゃさん
旦那さん優しい...( ノД`)…
たぶん他の口コミはパンパンだし、少ないのは稀だと思うよ✨
By なんやかんやさん  2024/01/08 17:53:55
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン とろ生カスタードの窯焼きシュー」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る