もぐナビホームへ > ユーザー登録 > NIKO BAGEL WORKS かぼちゃプレーンベーグル > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(その他) > NIKO BAGEL WORKS かぼちゃプレーンベーグル > やにゃさんのクチコミ

NIKO BAGEL WORKS かぼちゃプレーンベーグル 1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

95g

トーストでカリッパリになるニコパンベーグルですが、あえてこちらはフライパン蒸しのみで食べてみました。

むちっとむぎゅっと、キッチンバサミでもカットしづらいくらいしっかりした生地。でも中はむちっとしつつふわっと感もあります。でもむっちり感が強くて噛み応えは抜群!
綺麗なかぼちゃ色をしているけれど、かぼちゃのお味はそこまで…?かぼちゃのプレーンパン全般に言えることだと思うけれど、かぼちゃ餡やクリームを巻き込んでいる、とかがないとなかなかかぼちゃの風味は感じづらいのかなぁと思ったりします。
かぼちゃの種はそれ独特の香ばしさがあって、やはりこちらはあったら嬉しいトッピング♪

今回は贅沢にも、コンビニスイーツ(確か、セブンイレブンの白玉クリームぜんざい)をトッピングしながら楽しんじゃいました(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せベーグル
#徳島ベーグル
#かぼちゃほんのり
#もぐアレンジ
#むちっ
#むぎゅ

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/NIKO BAGEL WORKS

食べた日:2023年11月

投稿:2024/01/05 13:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る