もぐナビホームへ > 森永製菓 > パリパリバー > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > パリパリバー > ilovegrandmaさんのクチコミ

森永製菓 パリパリバー 箱48ml×6

  • 発売日:----

只今31食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 5

AEONのセールで購入した当日に早速頂きました。1987年に誕生した超ロングセラー。その存在を知りつつも特にこれまで興味を抱くことも無く、姉妹品の「パリパリサンド」は頂きましたが、バータイプまでは関心が持てぬままでした。

今回たまたまセール価格で販売されたタイミングで入手することができ、実食に至ることに。

購入したのは6本入りで嬉しいアイスミルク
規格。1本48mlと食べやすい大きさが年代問わず喜ばれている特徴の1つだと言えましょう。

バニラアイスにリボン状のチョコレートコーティングあしらったアイスでは某洋菓子メーカーさんの製品が有名ですが、本品はチョコレートが繊細でバニラアイスの口溶けを邪魔しないよう、量が絶妙にコントロールされています。

アイスミルク規格でありながらも後味は極めてさっぱり、チョコレートコーティングは甘めですが特に問題無い程度。

過去1989年に発売された「バニラ&コーヒー」の存在を知り、是非是非復刻版を規格しリバイバル販売して頂きたいと思いました。

1日の終わりを美味しいアイスクリームで締めくくることができて本当に幸せです。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/26 19:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 パリパリバー」 の評価・クチコミ

評価
155件
クチコミ
162件

この商品のクチコミを全てみる(162件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る