もぐナビホームへ > 紀文 > 水餃子 > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 水餃子 > もぐちゃかさんのクチコミ

紀文 水餃子

もぐちゃかさんのクチコミ

紀文 水餃子 袋19.66g×12

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

この水餃子はワシにとってはなくてはならないものである。
お腹の調子が悪くてもコレを食べ続ければ徐々に回復する。
特に夏場は寝冷え続きで毎日のように食していた、ワシとは切っても切れない縁でつながってる存在じゃ。
以前は腹の調子が悪い時は夏でも白石温麺(うーめん)などを食していたが、暑い日などは麺を茹でなきゃいけないのでやる気食べる気がなくなっていた。
そこへオタスケマンとして登場したのが電子レンジで調理出来るこちらの水餃子である。
意外にもあんまり脂質が多くなく、適度にタンパク質もあってワシにとっては理想的な品物であった。
この水餃子は一年中売っている。ちょっともちっとしていてなかなか飽きない味。
工夫次第では限りなくアレンジも出来るのう。
腹の調子の悪い時は添付のポン酢でさっぱりいただくが、調子の良い時は唐辛子、山椒、ガラムマサラ等をふりかけて食べる。
三島食品のふりかけ四姉妹、ゆかり、かおり、うめこ、あかりなども合うと思う。(関係ない話じゃが三島食品にはのりたまや大人のふりかけみたいに家族ふりかけ、六兄弟フリカケと銘打って1回分の小袋アソートを出してほしいのう。)
もちろん鍋に入れてもグー。みそ汁やカレースープ、何にでも合うぞ。

入手:購入品/スーパー/せんどう

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/15 19:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「紀文 水餃子」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る