もぐナビホームへ > セブン-イレブン > クレープ チョコバナナ > つかぴーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > クレープ チョコバナナ > つかぴーさんのクチコミ

セブン-イレブン クレープ チョコバナナ

  • 発売日:2023/8/22

只今30食べたい

つかぴー (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


クレープアイス好きです。。
まず、商品自体に霜が降ってカチカチの氷があった。
●食感がやばい。
カチカチの冷凍バナナがクレープアイスの中にある。
食感がバラバラで食べにくい。いきなりかったい塊がある感じ。
冷凍バナナを少し薄くするか、加工品にした方が良いと思う。思わず製造会社をみたらフローズン系の会社の様なので、砕いてフローズン加工品等にした方が「クレープを望む人」はまったりな甘さやさっぱりした果実にたどり着けたのではないだろうかと思います。
生地はすごくモチモチしてておいしい。
●香り
バナナにたどり着くまでわからないけど、
バナナの青臭さが際立つ。
甘さも感じられない果実である。
バナナ味食べてます!って感じが薄い。
●アイスとの相性、味
バニラ感は無い軽めのさっぱりアイスで口溶けが良い。しかし硬いバナナとは相性最悪である。甘ったるい、甘味料苦手な当人ではあるが、流石にバナナのしぶみと、チョコかバナナの甘さでバランスを保ちたい所が、それがない、バニラも薄いので青臭さが際立ち、もれなく食感が悪いので、バナナは外して食べました。王道な組み合わせなので上手くバランスを撮って頂きたかったです。

このまま販売をするならthe自然派系で売った方が良さそうかなと思った。パッケージに騙された。

【2023/12/11追記】
編集しました。そしてこのサイト思わず登録したけど、バグ?なのか使いにくい。文字化け、カクカクするし、書かせる気ない感じすごすー。

入手:もぐ友

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/11 01:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン クレープ チョコバナナ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る