もぐナビホームへ > 牧場しぼり > 江崎グリコ 牧場しぼり ミルク > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ 牧場しぼり ミルク > 高野アイスさんのクチコミ

江崎グリコ 牧場しぼり ミルク 120ml

  • 発売日:2023/9/18

只今34食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 3
買 3

牧場しぼり ミルク

「“飾らないおいしさ”
しぼって3日以内の新鮮ミルク使用」

「しぼって3日以内”の国産の新鮮ミルク(=生乳)で作り上げたアイスクリーム。おいしさを最大限引き立てるため、乳製品、卵黄も国産原料。 食品素材だけで作り上げた素材本来のおいしさ。 生乳のコクと雑味のない滑らかな後口。」

種類別 アイスクリーム

製造者 グリコマニュファクチャリングジャパン株式会社

とてもミルク感のあるクリーミーな甘さのスッキリなミルク味のアイスです。

ミルクの甘さがしっかりなとてもクリーミーな甘さのミルク味ですが、ほんのり生乳を感じられるようなクリーミーだけどとてもスッキリな甘さのミルク味のアイスです。

とてもミルク感のあるクリーミーな甘さだけど、スッキリなミルク味のアイスですごく美味しいです。

食べ初めは少しミルクの甘さを強く感じられたような気がしましたが、食べ進めて行くと最初よりクリーミーな甘さだけどスッキリなミルク味に感じられて来ました。

ただやはりほんのり生乳のようなミルクのスッキリさも感じられるけど、結構甘さのあるミルク味のアイスかなと思いました。

クリーミーでスッキリな甘さのミルク味ですが、それこそ生乳をしっかり感じられるようなミルクその物のようなスッキリなミルク味のアイスと比べると少し甘さのあるミルク味に感じられたかなと思いました。

個人的にはミルクアイスとしては、もう少し甘さを抑えて生乳をしっかり感じられるようなスッキリな甘さのミルク味な方が良かったかなと思いました。

とてもクリーミーな甘さのスッキリなミルク味で、少しだけ甘さの強いミルク味にも感じられましたが甘さのあるスッキリなミルク味好きにはとても良いクリーミーだけどスッキリな甘さのミルクアイスですごく美味しかったです。

とてもミルク感のあるクリーミーな甘さのスッキリなミルク味で、少し甘さのあるミルク味ではありますがほんのりとですが生乳を感じられるようなクリーミーだけどスッキリな甘さのミルク味のシンプルにスッキリなミルクを味わえる牧場しぼりミルクでした。


入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年12月

投稿:2023/12/09 00:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 牧場しぼり ミルク」 の評価・クチコミ

評価
144件
クチコミ
152件

この商品のクチコミを全てみる(152件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る