もぐナビホームへ > 美酢 > CJ FOODS 美酢ミチョビューティーZero パイナップル > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > CJ FOODS 美酢ミチョビューティーZero パイナップル > わらびーずさんのクチコミ

CJ FOODS 美酢ミチョビューティーZero パイナップル 150g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

韓国の大手食品メーカーCJ FOODSさんの「美酢ミチョビューティーZero パイナップル味」の紹介です。韓国好きや美容に敏感な方であればきっと一度は耳にしたことがあるであろう「美酢(ミチョ)」。そもそも美酢とは、果実発酵酢から作った、いわゆる飲むお酢のことで、漢字の通り「美しくなるためのお酢」。便秘改善から美肌効果、内臓脂肪や血圧を下げる効果などが期待できるそうです。
そんな美酢のゼリーシリーズ、たまたまコンビニで発見したので購入してみました。
内容量は150g、0カロリー。こんにゃく粉入りなので、蒟蒻ゼリーのようなコシがありつつも、とぅるんとした喉越しの良いゼリー。お酢のゼリーってどんなだろう、と想像がつかなかったのですが、炭酸のようなシュワっと感があり、お酢のツンとした感じはほぼ無く、すごく飲みやすい!パイナップルの爽やかでジューシーな甘みも加わり、0カロリーとは思えない美味しさでした。私の購入したコンビニではパイナップル味のみの販売でしたが、HPを確認したところ、ざくろ・カラマンシー・ももの4種類展開。また見かけたら購入してみようと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/30 17:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る