もぐナビホームへ > ON365 > コスモス ON365 チキンナゲット > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > コスモス ON365 チキンナゲット > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

コスモス ON365 チキンナゲット 280g

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


千尋の彼氏2さんの評価

総合 5
リピしたい

ドラッグストアコスモスのPB商品で日本ハム製造品なので、安くて、美味しいチキンナゲットです。
味の付いた衣に、ほどよい弾力のある鶏肉の味で、とっても美味しいチキンナゲットでした。
このままで食べても美味しいですが、業務用スーパーのバーベキューソースを付けると、マクドナルドみたいで、更に美味しいです。
電子レンジのほうが早くて手軽なので、サッと食べたい時はレンジが良いですし、食感を求めてサクッと仕上げたいなら、トースターで温めるほうが良いです。
個人的にはサクッと派なので、オーブントースターの230度(1000w)で3分30秒焼くのが好みです。
焼きたては美味しかったのですが、お弁当用の冷めたものは、いまいちでした。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2023年11月

投稿:2023/12/17 11:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る