もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ くろぎ監修 きなこ黒蜜アイス > べべべさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ くろぎ監修 きなこ黒蜜アイス > べべべさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ くろぎ監修 きなこ黒蜜アイス

  • 発売日:----

只今34食べたい


view


べべべさんの評価

総合 5
リピしたい

※4枚目食べかけ写真注意

ローソンでひと休みの一環としてこちらいただきました。

口コミを見るともう2年前から売られているとは知らなかったので、和菓子欲満たしにも買ってみました。

天面の黒みつがまずダイレクトに来て、きなこの優しい甘さとあずきの食感が後から来て、クセになります。

黒みつはちゃんと濃く香りも良くて、溶けてくるとトロッとしてきますし、きなこアイスは打ち消されることはなく存在しています。
また、あずきの量はちょうどよく偏りもないため1口1粒は、どこをすくっても出てくるようになってます。

これからは、和菓子が食べたい、また身体をすこし冷やして癒したいとき迷わず手に取るくらいにリピ確商品でした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/24 13:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ くろぎ監修 きなこ黒蜜アイス」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る