もぐナビホームへ > なべやき屋キンレイ > キンレイ ちょこっと野菜がとれる味噌ラーメン > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > キンレイ ちょこっと野菜がとれる味噌ラーメン > コーンスナック好きさんのクチコミ

キンレイ ちょこっと野菜がとれる味噌ラーメン 265g

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

今回はドラッグストアコスモスで買える、お手頃価格で美味しい冷凍味噌ラーメンをご紹介します。
製造はキンレイで税込み168円。コスモス以外では見かけないので専売商品かもしれません。
作り方は麺をレンジで約4分加熱し、熱湯で溶いたスープと合わせるだけ。

特徴はしこしこワシッとした歯ごたえのある麺。これはそこらのインスタント麺には出せないクオリティです。
麺の量は180gでなかなか食べごたえのある量。

スープも冷凍されているものを熱湯で溶かす形式なので、より本物に近い味噌の風味を楽しめます。コクがあって美味。

具材はキャベツ、玉ねぎ、コーンにきくらげ。
申し訳程度の量なので、セルフで茹でもやしを追加するのをおすすめします。
お安く野菜を追加できて、味噌スープとも相性抜群です。

価格のわりに満足度の高い商品でおすすめです。
ちなみにこれの醤油味もあるのですが、そちらはぼやけた味でいまいちです。

#コスモス商品レビューまとめ

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグストアコスモス

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/16 17:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る