もぐナビホームへ > デニーズ > 宅配・テイクアウトメニュー とろ~り卵とチーズのオムライス > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ご飯・丼 > 宅配・テイクアウトメニュー とろ~り卵とチーズのオムライス > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

デニーズ とろ~り卵とチーズのオムライス

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


千尋の彼氏2さんの評価

総合 6
リピしたい

デニーズといったらこれでしょう。
販売から20年近く愛され続けるロングセラーの看板メニューといえるオムライスです。
とろとろの卵でトマトピラフを覆い、オムライス専用のデミグラスソースをたっぷりかけた、デニーズでしか味わえないひと皿。
デミグラスソースはしっかりとしたコクと奥深い旨みが特長とのことで、まろやかな卵と、トマトピラフの味わいを引き立てます。
中に入ったチーズはとろ~りと溶け出してくる仕立て。
デニーズ全メニューの中でも常にベスト10にランクインする、年間を通してファンが多いメニュー。
何度でも食べたくなる飽きのこない美味しさが人気の秘訣なのでしょう。
あまりにも好きすぎて、ウーバーイーツで半額セール(税込621円)やっていたので、3個も注文しちゃいました。
いやあ、美味しい、ご馳走様でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/デニーズ

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/19 12:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る