もぐナビホームへ > オールシリーズ > 東ハト オールレーズン > lostworkさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 東ハト オールレーズン > lostworkさんのクチコミ

東ハト オールレーズン 袋2枚×6製造終了

  • 発売日:2023/2/6

只今30食べたい


view


lostworkさんの評価

総合 4
味 3
見 4
買 3
リピしたい

東ハト オールレーズン
小さい頃によく食べた記憶、ゴツゴツしててちょっと地味で素朴な味というイメージです。ブルボンのレーズンサンドはよく食べてたんですが、オールレーズンにはあまり食指が動かなかったんですよね。
それが、ブルボンのレーズンサンドがいつのまにか姿を消してしまい、無性に食べたくなってた時に、(お買い得品)だった事も重なって、お買い上げしました。
久々に手にすると外観もも変わってます。
スマートで小綺麗になって、以前のゴツゴツしたワイルド感はありません。
どうでもいい事なんですが、【オールレイズン】のCMソングを思い出そうとすると、【チェルシー】がしゃしゃり出てくるんですが何なんでしょう?…分かんねえ!
そして、実際の中身は大きさも厚さもスマートになってしまったレーズンくんがペアでパッケージされて、田舎から都会に出て行った息子・娘と久々に再会したような。
なんか気遅れした気持ちになりました。歳のせいかな?
というわけで、次に実際のお味はどうでしょうか?
概ね、以前の風味は残っているようですが、なにぶん大きさも厚さもグレードダウンしているせいなのか、昔感じたワイルドさは姿を消して、シットリしていて、上品になったねという印象。
ブルボンのレーズンサンドに寄せたきたのかも。
まあ、これはこれでアリかもですね。
というわけで、頭の中では “🎼東ハトオールレイズン〜 🎵♬”というメロディーが流れ、知らないうちに秋は深まる…ってか?

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグセイムス

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/09 16:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト オールレーズン」 の評価・クチコミ

評価
281件
クチコミ
293件

この商品のクチコミを全てみる(293件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る