もぐナビホームへ > ほろよい > サントリー ほろよい 甘熟りんご > コアライオンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > サントリー ほろよい 甘熟りんご > コアライオンさんのクチコミ

サントリー ほろよい 甘熟りんご 缶350ml

  • 発売日:2023/11/7

只今37食べたい


view


コアライオンさんの評価

総合 4

開けた瞬間に、蜜っぽくてジューシーなりんごの香りが広がります。
液色はやや濃いめの黄色系ですね。
ゴクッとひとくち飲んでみると、しっかりとした甘さを感じます。熟したりんごのような、ジューシーで蜜っぽい果実感や、後半に感じる酸味も余韻として長く楽しめますよ!

「サントリー ほろよい 甘熟りんご」は、熟したりんごの蜜っぽい果実感と甘さを楽しめるチューハイです。
アルコール度数も3%と低く、しっかりとした甘さを感じるので、りんごジュース感覚で飲めちゃいますね。
おうちで少しだけ飲みながら、ゆったり過ごしたい時にもぴったりの味わいですよ!
冬限定の「ほろよい 甘熟りんご」を、気になる人はぜひ手に取ってみてくださいね!

#チューハイ #チューハイガイド
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

公式サイト「チューハイガイド!」では、ソムリエが実際に飲んだおすすめチューハイを、ランキング形式に紹介!

お得にお酒を買う方法やセール情報、新商品の発売情報も発信中!

プロフィールまたは「チューハイガイド!」で検索してね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/09 04:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー ほろよい 甘熟りんご」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る