もぐナビホームへ > MILCREA > 赤城 MILCREA 宇治抹茶 > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 MILCREA 宇治抹茶 > ilovegrandmaさんのクチコミ

赤城 MILCREA 宇治抹茶 ポケットモンスターパッケージ 箱40ml×6

  • 発売日:2023/8/28

只今30食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 3

以前から気になっていた赤城乳業さんのMILCREA。40mlの割に高めの95kcalにこれまで購入を躊躇していましたが、立ち寄ったドラッグストアでセール販売されていたため入手することに。

抹茶フレイバーにも魅力を感じていたのですが、いざ実食してみるとコーティングの抹茶アイスの抹茶感が薄く、特に「宇治抹茶」と謳っているにも関わらず風味に欠けるような気がしました。

肝心のミルクアイス部分は甘めで確かに濃密。ヌガーのようなねっとりした食感が楽しめますが、もう少し強い抹茶アイスのインパクトがあればと思います。

アイスミルク規格だけにクオリティー的には素材もワンランク上、特に問題はありません。ただ抹茶ラバーの方にとっては物足りないかも…。

アイスクリームマニアには絶対的存在の赤城乳業さん。私も日頃から赤城乳業社製のアイスクリームを頂いており、今後も美味しく楽しい素晴らしい商品を世に送り出して下さることを期待しています。

ご馳走様でした。

#食欲の秋

入手:購入品/ドラッグストア/V-DRUG

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/23 21:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 MILCREA 宇治抹茶」 の評価・クチコミ

評価
54件
クチコミ
50件

この商品のクチコミを全てみる(50件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る