もぐナビホームへ > Bistro Dish > モランボン Bistro Dish レモンソースで食べる チキンカツレツの素 > 西キリンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > モランボン Bistro Dish レモンソースで食べる チキンカツレツの素 > 西キリンさんのクチコミ

モランボン Bistro Dish レモンソースで食べる チキンカツレツの素 袋60g

  • 発売日:2023/2/15

只今1食べたい

西キリン (12)

クチコミ件数 12 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


西キリンさんの評価

総合 4
味 5
見 5
買 3

100円ぐらいで安売りしていたので購入しました。
鳥むね肉(約400g)で作りました。お肉を2~3等分と書かれていましたが、火が通るか心配だったので4等分に。
カツレツ粉をお皿にまぶしてお肉をそこに置いて粉をつけてフライパンで焼くだけなので、とても簡単に作れます。

サクサクとした食感がとても美味しい。肉も程よい柔らかさになってると思います。
ソースはレモンの主張が結構強いので、酸っぱいのが苦手な方には合わないかも…?レモン好きにはおすすめです!
爽やかな味なのでご飯をがっつり食べるというより、大量の生野菜と食べる方が相性いいかなと思いました。

定価だと200円を超えますしまた買うかは分かりませんが、むね肉の揚げ焼きって美味しいんだなと感じました。
家にあるもので似たような感じのものを作ってみたいなと思います。もし上手く行かなかったら、またこれを買うかも…!

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/20 15:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る