もぐナビホームへ > ハウス > 選ばれし人気店 濃厚バターチキンカレー > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > 選ばれし人気店 濃厚バターチキンカレー > もぐちゃかさんのクチコミ

ハウス 選ばれし人気店 濃厚バターチキンカレー 箱180g

  • 発売日:2018/8/13

只今33食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

実に旨い。店は隣の区。ヘイタクシー!で17分の所にある。インド人の人がナンを作ってる所がガラス越しに見える。
実は行こう行こうと思ってる割に一回も入ったことがない。けっこう行列してるし、だいぶ前に持病が悪化してからはなおのことだ。ここのお店監修のがレトルトであると知った時はおったまげたナ。
何としても脂質が普通にタップリ入ってるので(これ以上に入ってるお店はザラにあるが)これを食べるのは年に数回にしている
ナンじゃなくてもご飯でも。クリーミーで甘めでスパイシーな味が最高!普段のカレーとはまるっきり別物じゃ。
滅多に食べないからなのか、それともワシに地元愛のようなものでもあるのか?···だから余計旨いのか?
実物はもっと旨いだろう。一生に一度でいいから行ってみたいのう。

入手:購入品/スーパー/せんどう

食べた日:2022年12月

投稿:2023/10/17 15:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハウス 選ばれし人気店 濃厚バターチキンカレー」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る