もぐナビホームへ > 井村屋 > ごろろん果肉 アップルパイバー > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ごろろん果肉 アップルパイバー > ilovegrandmaさんのクチコミ

井村屋 ごろろん果肉 アップルパイバー 袋75ml

  • 発売日:2023/9/11

只今68食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6

元々2021年9月6日に新発売された商品で、私も購入実食しながらあまり好印象を抱かなかったせいか、何故かレビューを怠っていました。

今回のリニューアル再販で偶然安く入手できたため、再び頂くことに。僅か1kcal減の151kcalですが、高カロリーのケーキである筈のアップルパイをアイスクリームで味わえるなんて何て有難いことでしょう。

再度実食したところ、何の何のかなり再限度の高いクオリティー。少し甘めですが、ジューシーなりんごソースとザクザクシャキシャキの角切りりんご果肉が堪能でき、カスタードアイスは適度な甘さでパイ生地もそれなりに良いアクセントになっています。

ラクトアイス、しかも75mlでこれだけの満足感が得られるので価値ある一品と言えるのでは。

但しシナモンが割に強く香るため、苦手な方にはお勧めできませんが、本格的なアップルパイのアイスクリームなので、関心のある方はこの機会にお試しを。

2年振りの再会で良い感想に改めることができて何よりでした。今回も井村屋さんの実力を見せつけられた気がします。

ご馳走様でした。

#食欲の秋

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/15 02:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「井村屋 ごろろん果肉 アップルパイバー」 の評価・クチコミ

評価
78件
クチコミ
77件

この商品のクチコミを全てみる(77件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る