もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ パイシュー ヨーグルトクリーム&ホイップ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ パイシュー ヨーグルトクリーム&ホイップ > 高野アイスさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ パイシュー ヨーグルトクリーム&ホイップ 1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 3

ローソン Uchi Café パイシュー(ヨーグルトクリーム&ホイップ)

「のむヨーグルト
KAWABA
DENEN PLAZA」

「川場のむヨーグルト入りクリーム」

「“「川場のむ
ヨーグルト」とは”

川場村産生乳を85%
使用したのむヨーグルト」

この商品には、群馬県産の川場のむヨーグルトがつかわれています。

「“KAWABA YOGURTのヨーグルトを味わう”
武尊の麓で丹精込めて育てた牛から搾乳した生乳だけを使用し、さらに一切の添加物を加えないでナチュラルに加工したヨーグルトは川場村の自然の味そのものです。
のむヨーグルトは当社の看板商品としての評価が高く、遠方からのお問い合わせや注文が毎日のようにあり、工房スタッフの日々の励みになっています。

のむヨーグルト
地元産生乳を使用したのむヨーグルト。
安定剤、香料、保存料等を使用していませんので、牛乳の栄養分をそのまま受け継ぎ、自然の風味も生きています。おなかの悪玉菌を抑える乳酸菌はカルシウムや鉄分の吸収を高める働きがあります。」

「上州武尊(ほたか)山の麓で丹精込めて育てた牛から搾乳した生乳だけを使用した
群馬を代表する川場のむヨーグルトを使用したクリームを注入しました。
爽やかなヨーグルトクリームとコクのあるミルクホイップが相性抜群です。」

※川場のむヨーグルト入り
クリームを注入し、その上
に榛名牛乳入りホイップ
クリームを入れています。
●榛名牛乳の榛名は製造者の
名称です。

製造者 山崎製パン株式会社

パイ生地は、サクサクではなくしっとり柔らかい食感のパイです。

シュー生地は、普通の柔らかいシューです。

ミルクホイップは、クリーミーな甘さのほんのりヨーグルトのような爽やかさのあるミルク味のホイップです。

ヨーグルトクリームは、ねっとりほんのり酸味のあるまろやかな甘さの爽やかなヨーグルト味のクリームです。

ホイップとヨーグルトクリームが一緒になると、ヨーグルトの爽やかな酸味にほんのりホイップのクリーミーな甘さのあるほんのりクリーミーで爽やかなヨーグルト味になります。

クリームが混ざり合うと、ほんのり酸味のあるクリーミーな甘さの爽やかなヨーグルト味のクリームになります。

ほんのり酸味のある爽やかなヨーグルト味のクリームとクリーミーなホイップで、まろやかな甘さのほんのり酸味のある爽やかなヨーグルトが味わえるシューでとても美味しいです。

ミルクホイップはほんのりミルク感も感じられますが、ヨーグルトクリームの酸味が移っているためかこちらもほんのりヨーグルトのような爽やかさの感じられるミルク味のホイップになっていました。

ヨーグルトクリームはねっとりほんのり酸味のある爽やかなヨーグルト味で、まろやかな甘さだけどほんのり酸味のある爽やかなヨーグルト味がとても美味しいです。

ほんのりヨーグルトのような爽やかさのあるホイップに爽やかなヨーグルトクリームで、ほんのり酸味のあるまろやかな甘さのとても爽やかなヨーグルトが味わえるパイシューでとても美味しかったです。

しっとり柔らかいパイシュー生地、クリーミーでほんのり爽やかなミルク味のホイップ、ねっとりほんのり酸味のある爽やかなヨーグルト味のクリームで、ほんのりヨーグルトのような爽やかさのあるクリーミーなホイップとまろやかな甘さの爽やかなヨーグルト味のクリームでまろやかな甘さのほんのり酸味のある爽やかなヨーグルトが味わえる川場のむヨーグルトのパイシューでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/14 02:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る