もぐナビホームへ > 1本満足バー > アサヒ 1本満足バー ギガプロテイン チョコ > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > アサヒ 1本満足バー ギガプロテイン チョコ > わらびーずさんのクチコミ

アサヒ 1本満足バー ギガプロテイン チョコ 袋1本

  • 発売日:2022/10/3

只今824食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6

アサヒグループ食品さんの1本満足バーシリーズから「ギガプロテイン チョコ」の紹介です。最近食べた1本満足バープロテインブラックが美味しかったので、別バージョンしかも、ギガを購入してみました。
1本(65g)当たり332カロリー、たんぱく質はなんと30g!さらに10種のビタミンと1食分の鉄も配合と、内容量だけでなく、栄養素もまさにギガ!

6つのブロック状で、長さ13㎝、厚さ2㎝と、見た目や大きさは一般的なプロテインバーとさほど変わらなように見えますが、ずっしりとした重量を感じます。中にはたっぷりパフが入り、サクサクというよりは、硬めのビスケットのようなザックザク食感は1本満足バーならでは。ただ、準チョコ使用ということもあってか、カカオ感は薄く、ちょっとぼやけた味。例えるならば、ココア味のシリアル的な、、、前回のが美味しく、期待していた分、ちょっと残念ではありましたが、これ1本でたんぱく質30gは優秀過ぎ。あまり味にはこだわらず、効率よく栄養摂取したい方にはおすすめです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/21 12:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ 1本満足バー ギガプロテイン チョコ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る