もぐナビホームへ > S&B > S&B ブルゴーニュワインのフレンチハヤシ > 甘党ひつじさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > S&B ブルゴーニュワインのフレンチハヤシ > 甘党ひつじさんのクチコミ

S&B ブルゴーニュワインのフレンチハヤシ 箱170g

  • 発売日:2021/2/8

只今17食べたい

甘党ひつじ (36)

クチコミ件数 36 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


甘党ひつじさんの評価

総合 5
リピしたい

完熟トマト系ではないハヤシライスのルーに惹かれて購入してみました。
牛肉の代わりに豚肉にして玉葱とマッシュルームで材料も少なく、カレーだとじゃが芋人参等切るのも面倒な時に楽で助かります。

肝心の味ですが、お店の味でびっくり。
箱に記載されている通り、赤ワインの香りが鼻から抜けてとても美味しいです。
夫婦でお酒が苦手なんですが、赤ワインの風味はありつつもその後にコクがしっかりあるので大人のハヤシライスとして美味しくいただけました。
お子さんには合わないかもしれませんが、特別な日のディナーにしたい位におしゃれなお味のハヤシライスをおうちで作れるのは感動しました。

ライスにパセリを振って、ルーに生クリームかコーヒーフレッシュを垂らせば記念日ディナーにぴったりです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/19 13:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る