もぐナビホームへ > MOW > 森永 MOW 宇治抹茶 2種抹茶の薫りと旨味 > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 MOW 宇治抹茶 2種抹茶の薫りと旨味 > ilovegrandmaさんのクチコミ

森永 MOW 宇治抹茶 2種抹茶の薫りと旨味 カップ140ml

  • 発売日:----

只今39食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6

個人的にはこれまで頂いたMOWの中で一番好きなフレイバーです。しかも数量限定の2種抹茶バージョンなので、より深い宇治抹茶の美味しさを堪能できます。

甘さ控え目で極めて上品な仕上がり。抹茶アイスクリーム好きの方には是非ともお試し頂きたい逸品。

毎年様々なフレイバーを発売されているMOWですが、添加物を使用しないのは勿論のことでクオリティーは常に高いものの、何故か自分好みのフレイバーに巡り遭えないままでした。

意外にオーソドックスな宇治抹茶がドンピシャだったような気がします。最初から最後まであっという間に大変美味しく頂くことができました。

抹茶アイスクリームもピンからキリまで色々ありますが、お財布に優しい高品質な商品としてお薦めです。

ご馳走様でした。

#夏の終わり

入手:購入品/スーパー/新鮮激安市場

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/15 00:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 MOW 宇治抹茶 2種抹茶の薫りと旨味」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る