もぐナビホームへ > 武蔵製菓 > あんバターサンド > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > あんバターサンド > やにゃさんのクチコミ

武蔵製菓 あんバターサンド 2個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

ずーーっと気になっていたのですが、ついに半額に出会えたのでお買い上げ。
その日の夜に室温保存でいただきました。

小ぶりのあんバターどら焼き?パンケーキ?
生地が謎にりんご風味(ピンク)と記載があり、確かにほんのりのりんごの香りがしました。

ただ、プレーンもりんごもどちらも、なんだか不思議な風味があって…でも今、コロナ後で味覚嗅覚が万全で無いのも確かでたまたま感じ取っただけかなぁ?

あんこはずっしり、粒感も残ってる粒あん。甘めですがクドくはありません。
バタークリームはとろっとするくらいに溶けていて、ほんのり塩気、コクもあって個人的にはあり!
小ぶりだけれど2つ一度に食べたら(もちろん、それ以外にもそこそこ食べてる状況)お腹にしっかり溜まりました。

リピするほどでは無いかなー。
半額でお試しできてよかったです!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

うっかり、成分や材料欄撮り損ねました( ; ; )

#夏の終わり
#あんバター
#控えめにあまじょっぱい
#ずっしり
#ほんのりりんご風味
#リピしない

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/05 17:13

コメント(2件)

やにゃさん

ご無事ですかー?
武蔵製菓さんの、特にお団子のファンなのですが、こんなハイカラなお菓子も作られているんですねー。武蔵製菓さんのあんこも好きですし、気になりますー^ - ^。でもー、うちの辺りまではきてくれないだろうなぁ..。ご縁がありますように♡。
By くりくりたるとさん  2023/09/05 19:19:10
 
-
>くりくりたるとさん
だいぶ復活してきましたよー、ベーグル通販がまた届く予定にもなって、やる気出てきました(笑)
そうなのです、武蔵製菓さんのイメージとちょっと違うなと思いましたが、なかなかの美味しさでした♪
出会えますように☆
By やにゃさん  2023/09/06 21:17:07
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る