もぐナビホームへ > SUNAO > 江崎グリコ SUNAO ストロベリー&ラズベリー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ SUNAO ストロベリー&ラズベリー > 高野アイスさんのクチコミ

江崎グリコ SUNAO ストロベリー&ラズベリー 袋120ml

  • 発売日:2022/9/19

只今27食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

SUNAO スナオ ストロベリー&ラズベリー

グリコのスナオストロベリー&ラズベリーです。

「食べたい気持ちにスナオ」

「糖質
4.0g」

「食物繊維などのこだわり
素材で糖質を抑えました。
食べることを素直に
楽しみながら
心もからだも健康に。」

果肉20%
増量※

※従来品比

「食物繊維
たっぷり」

「“SUNAOアイスのこだわり”
素材由来の食物繊維で
糖質10g以下を実現。クリーミーな
アイスに、苺とラズベリー果肉の
入った華やかな味わい。」

「甘酸っぱいベリーと、クリーミーなアイスの組み合わせ。生クリームが入って、コクがさらにアップしました。コクのあるアイスが、苺とラズベリーのさわやかさを引き立てます。」

「糖質10g以下、食物繊維たっぷり、にこだわってつくったアイスです。

甘酸っぱいベリーと、クリーミーなアイスの組み合わせ。コクのあるアイスが、さらに苺とラズベリーのさわやかさを引き立てます。果肉20%増量で、さらに果実感アップ。」

種類別
アイスクリーム

製造者 ヤマキ製菓株式会社

クリーミーな甘さの苺にラズベリーの甘酸っぱさのある、クリーミーで甘酸っぱいベリー味のアイスです。

よくあるクリーミーな甘さの苺味のアイスよりも、気持ちあっさりで甘酸っぱいベリー味に感じられる気がしますがほとんど遜色はありません。

果肉は、苺の種の少し固めの食感とラズベリーのシャリッとさが感じられますがあまり区別は付かなかったです。

苺のクリーミーな甘さにほんのりラズベリーの甘酸っぱさのある、クリーミーで甘酸っぱいベリー味の苺とラズベリーのアイスでとても美味しいです。

カロリーや糖質が控えめなアイスではありますが意外としっかりクリーミーさが感じられ、よくあるクリーミーな苺味のアイスよりも気持ちあっさりな気もしましたがほとんど変わらなく感じられました。

味の方はラズベリーより苺が強く感じられ、クリーミーな甘さの苺味のアイスにほんのりラズベリーの甘酸っぱさのあるクリーミーで甘酸っぱいベリー味のアイスでした。

ラズベリーより苺が強くほとんど苺味のアイスに感じられましたが、よくある苺味のアイスとは違った苺だけではないラズベリーの甘酸っぱさもしっかり感じられるようなよくある苺アイスよりも甘酸っぱさの強いベリー味のアイスになっていました。

苺のクリーミーな甘さにラズベリーの甘酸っぱさのあるクリーミーで甘酸っぱいベリー味がとても美味しいですが、クリーミーな甘さの苺味に期待すると意外と甘酸っぱく純粋にクリーミーな苺アイスを味わうにはラズベリーは無い方が良さそうだったかなと思いました。

糖質を抑えても意外としっかりクリーミーな甘さのアイスになっていますが、かなりほんのりとではありますが舌触りにザラつきが感じられるような気もしました。

よくあるクリーミーな苺アイスよりも気持ちあっさりで甘酸っぱい苺味ですが、意外としっかりクリーミーさが感じられカロリーや糖質を抑えてもクリーミーな甘さの苺アイスが食べたい時にはとても良さそうでした。

苺のクリーミーさとラズベリーの甘酸っぱさのあるクリーミーで甘酸っぱいベリー味で、糖質を抑えても意外としっかりクリーミーな甘さのあるクリーミーで甘酸っぱい苺とラズベリーを味わえるアイスでとても美味しかったです。

苺のクリーミーな甘さにラズベリーの甘酸っぱさのあるクリーミーで甘酸っぱいベリー味のアイスに、苺とラズベリーの果肉入りで、カロリーや糖質を抑えてもクリーミーな甘さの苺アイスを味わえる苺のクリーミーさにラズベリーの甘酸っぱさのあるクリーミーで甘酸っぱいベリー味の苺とラズベリーのSUNAOアイスでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年8月

投稿:2023/08/30 13:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ SUNAO ストロベリー&ラズベリー」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
48件

この商品のクチコミを全てみる(48件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る