もぐナビホームへ > オレアイダ > おはようポテト ハッシュポテト > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > おはようポテト ハッシュポテト > 踊る埴輪さんのクチコミ

オレアイダ おはようポテト ハッシュポテト 袋61.33g×6

  • 発売日:----

只今28食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

スタンダードなハッシュドポテト

自分はハッシュドポテトが大好きなんですが、マックとかコンビニのは揚げてあって油っこいし、カロリーも気になる…。
だから家で焼いて作るハッシュドポテトの方が、油が少なくあっさりで好きです。

いつもはスーパーのスチロールのトレーに入ってるチルドのやつをよく買うけど、今回はそれがなかったので大手メーカーの冷食を購入。
この製品は油で揚げる・トースターで焼く・油を引いたフライパンで焼く、の3パターンの調理法があります。

油で揚げるは面倒くさいし油っこいからやらないけど、個人的にはトースターよりフライパンの方がカリッと焼けて好きです。
今回もフライパンで焼きましたが、油が少なかったのか? 袋に書いてある時間だと全然足りず、もっと長く焼きました。

それで味は、表面はまあまあカリカリ。中はホクホクしっとり。
油っこすぎず美味しいけど、若干崩れやすいのは揚げてないからかな。
塩気はかなり薄いので、好みで塩をふって食べました。
やはり焼き立ては美味しい(´∀`) たぶんまた買います。

入手:購入品/スーパー/サンリブ

食べた日:2023年8月

投稿:2023/08/26 23:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オレアイダ おはようポテト ハッシュポテト」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る