もぐナビホームへ > 白くま > 丸永 白くまデザート 練乳 > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 丸永 白くまデザート 練乳 > ilovegrandmaさんのクチコミ

丸永 白くまデザート 練乳 カップ190ml

  • 発売日:----

只今32食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6
リピしたい

立ち寄ったスーパーて見つけて購入。過去白くまパフェバニラいちごソースは頂いたことがあり、今回はそれ以来のシリーズとなります。

現時点で175ml、1個当たり152kcalと白くまカップシリーズでは最も低いカロリー。練乳仕立てでありながらさっぱりとした甘さで、トッピングの小豆は甘いのですがふっくらとして量も妥当でした。

いちごダイスは甘酸っぱく、黄桃の角切りと共に良いアクセントになっています。初め3cm前後の飾り程度と思っていたバニラアイスクリームがかなりの量で底まで入っていたため、嬉しい誤算がありビックリ。

各々のトッピングとバニラアイス、練乳氷を頂くと三位一体のハーモニーで白くまの美味しさが堪能できます。

お好みに合わせ姉妹品のいちごやメロンソーダ等もお試し下さい。

ご馳走様でした。

#私の夏グルメ

入手:購入品/スーパー/新鮮激安市場

食べた日:2023年8月

投稿:2023/08/02 01:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸永 白くまデザート 練乳」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る