もぐナビホームへ > カントリーマアム > 不二家 カントリーマアム 贅沢バニラ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 不二家 カントリーマアム 贅沢バニラ > nagomi7さんのクチコミ

不二家 カントリーマアム 贅沢バニラ 袋16枚

  • 発売日:2021/2/9

只今34食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 3

不二家 カントリーマアム 贅沢バニラ

もう1ヶ月前くらいですが、ローソンさんのお試し引換券で交換してきました。
数年前に一度食べたことがあったと思います。
特にリピしたかったわけではなく、たまたま引換券が出ていたので^^

16枚入っています。
冷蔵庫で保管しています。

カントリーマアムって、とにかくしっとりしているイメージなんですが、これは端っこがなんかカリカリしているのです。
クリスピーとまではいかないけれど・・・
個体差があるのかな~と思ったんですが、今12枚食べた状態で、全部が。
カントリーマアム、こんな感じだったかな~・・・??
ややカリッと感は端っこだけで、真ん中の方はしっとりしています。

開封した時に、ふわっとバニラが香るのは何となく分かります。
でも食べた感じ、よく分からなくて・・・
数年前に食べた時も、普通のカントリーマアムとの違いがよく分かりませんでした。
きっと横に並べて食べ比べしたら分かるんだろうけど、私はカントリーマアムを買ってまでは食べないので・・・・・

チョコチップは結構入ってますね。
多分ノーマルの方もこれくらい入っていたと思う。
でも、1枚だけ、1個しか入ってないのがありました><

私は一度に1枚しか食べないですが、日に日に食べ進めるにつれて、なんとなくバニラ風味が分かる時もあります。
だけど、季節的にタイミングが悪かったと思うんですが、ちょっとくどく感じるのでノーマルの方がいいかな・・・と思ってしまいます。。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年7月

投稿:2023/07/27 14:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 カントリーマアム 贅沢バニラ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る