もみぃさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
まず、ウマい。 モンスター自体ウマいけど、炭酸が(多分)シュワッシュワで、ちょうどいい
から100点満点... 続きを読む
CMで気になっていたMONSTERの新商品、仕事量の多い日を狙って買って飲んでみました☆
味はファイブミニを強炭酸にして、更に桃味を足した感じ。ゼロカロリーとは思えないくらい、しっかり甘いですね!
暑い外回りの合間の休憩中に飲んだのもあって、さっぱりスッキリ、めちゃくちゃ美味しかったです♪
エナジードリンクとしての効果は正直、よく分からなかったですが、いつもは夕方眠気に襲われるのに、その日はギンギンだったので、それなりに効いていたのかも(^_^;)
カフェイン142mgも入ってるようなので、眠気対策には効果的かもです!... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。