あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > ヤマザキ > パリッとしたチョコのシフォンサンド > そらみさんのクチコミ
もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > パリッとしたチョコのシフォンサンド > そらみさんのクチコミ
そらみさんのクチコミ
只今5食べたい
そらみ (94)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
そらみさんの評価
生チョコが美味しかったです。もちろんスポンジ生地もフワフワで、刻まれて入っているチョコも良いアクセントになっていました。母と一緒に食べたのですが、ペロッと食べられました。
入手:購入品/スーパー
食べた日:2023/07
投稿日:2023/07/07
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
ふわふわ柔らか!甘くて美味しい♪ これ発売して直ぐに食べたけど、口コミするの 忘れてました。 そして割り引きでまた二回食べてるけど 登録が面倒だったので(すみません)... 続きを読む
デリケートなシフォンサンド⭐︎ たーっぷりのチョコホイップの水分が、もともと柔らかいスポンジに微妙に染み込んでるので、ゆっくり丁寧に扱わないと崩れてしまいます⭐️繊細〜✨ チョコホイップの中に少量の薄型チョコのカケラが入ってて、食感も楽しめます😄 たくさん入ったチョコホイップに大満足でした❤️口の中も心も満たされました😊... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(3件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。