もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ MOIC ピーチ&マンゴーアイスパフェ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ MOIC ピーチ&マンゴーアイスパフェ > 高野アイスさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ MOIC ピーチ&マンゴーアイスパフェ 160ml

  • 発売日:2023/6/20

只今37食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

ローソンのウチカフェミュージアムオブアイスクリームピーチ&マンゴーアイスパフェです。

「ピーチとマンゴーの2色のクリームを渦巻状に充填し、色鮮やかなソーダソースと3色のラムネ粒をあしらいました。SNSに投稿したくなるカラフルなパフェアイスです。」

「本製品はMUSEUM OF ICE CREAM
とのコラボ製品です」

種類別 ラクトアイス

ピーチ果汁2% マンゴー果汁1%

●販売者 森永製菓株式会社

●製造所 豊和食品株式会社

ラムネ粒は、甘酸っぱい普通のラムネです。

ピーチアイスは、ほんのり優しい甘さのピーチ味
のアイスです。

マンゴーアイスは、まろやかな甘さしっかりマンゴー味のアイスです。

2つのアイスが一緒になると、ピーチの優しい甘さにマンゴーの甘さの感じられるまろやかな甘さのピーチマンゴー味のアイスになります。

アイスを混ぜると、ピーチとマンゴーの甘さの混ざり合ったまろやかな甘さのピーチマンゴー味になります。

一番下のソーダソースは、シャリッと少しプルンとしたゼリーっぽさもあるような甘さのある爽やかなソーダ味のソースです。

全部一緒になると、ピーチとマンゴーのまろやか甘さにソーダの甘さのある爽やかなピーチマンゴーとソーダのアイスになります。

まろやかな甘さのピーチマンゴー味のアイスにソーダソースの甘さで、まろやかな甘さの爽やかなピーチマンゴーとソーダ味のアイスでとても美味しいです。

アイスは味としてはマンゴーの方が強いですが量はピーチが多いため、どちらが強いと言うよりは2つが合わさったまろやかな甘さのピーチマンゴー味な感じでした。

ピーチとマンゴーが合わさったまろやかな甘さのピーチマンゴー味がとても美味しいですが、それぞれの味を少し感じ難いので個人的にはもう少しピーチとマンゴーのみを味わいたかったです。

ソーダソースは結構甘さの強い爽やかなソーダ味で、アイスと一緒になるとソーダの甘さが強く感じられるのでピーチマンゴーを味わうにはソースは無い方が良かったかなと思いました。

優しい甘さのピーチとまろやかな甘さのマンゴーが合わさったまろやかな甘さのピーチマンゴー味のアイスに、ソーダソースの甘さで、まろやかな甘さの爽やかなピーチマンゴーにソーダのアイスでとても美味しかったです。

甘酸っぱいラムネ、優しい甘さのピーチ味のアイス、まろやかな甘さのマンゴー味のアイス、シャリッと甘さのある爽やかなソーダソースで、ピーチの優しい甘さとマンゴーのまろやかな甘さが合わさったまろやかな甘さのピーチマンゴー味のアイスにソーダの爽やかさでまろやかな甘さのピーチマンゴーとソーダの爽やかでカラフルなピーチマンゴーパフェでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年7月

投稿:2023/07/06 13:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る