もぐナビホームへ > シャトレーゼ > 糖質70%カットのアイス ベルギーショコラ > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 糖質70%カットのアイス ベルギーショコラ > わらびーずさんのクチコミ

シャトレーゼ 糖質70%カットのアイス ベルギーショコラ カップ106ml

  • 発売日:2020/7/17

只今44食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

濃い目なカカオ感が美味しい!これで78カロリーは嬉し過ぎる!
シャトレーゼさん糖質70%カットのアイスシリーズから「ベルギーショコラ カップ」の紹介です。4個入りで税抜520円。店頭では1個売りはしていなく、4個パックのみでした。他にもマダガスカルバニラ、宇治抹茶、あまおう苺の4種類展開。
内容量は106ml、78カロリー。同じく糖質カット系カップアイスのグリコさんのSunaoは120mlなので量はやや少な目。原材料には乳製品としては脱脂粉乳の他に調整豆乳、バター。味付けはチョコレートやココアパウダー、砂糖の代わりにマルチトールを使用。
食べてみると、予想以上のしっかりとした濃い目なカカオ感!少し常温に置いたこともあり、食感はふんわり空気感のある柔らかさ。豆乳を使用しているため、後味はスッキリとしていて、食べやすさも◎
口コミを見てみると、甘味料感や物足りないといった意見があったので買う前は不安でしたが、私個人的にはかなり満足度高い美味しいアイスでした。
Sunaoはスーパーでも安くて180円ほどですが、こちらは140円でコスパも良く、味の展開が多めなのも嬉しいポイント。欲を言えば、1個売りまたは4個でも2種の味や詰合せ的にしてほしいなと。。。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ

食べた日:2023年5月

投稿:2023/06/13 00:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シャトレーゼ 糖質70%カットのアイス ベルギーショコラ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る