もぐナビホームへ > 無印良品 > 素材を生かしたお惣菜 肉じゃが > ちぃにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 素材を生かしたお惣菜 肉じゃが > ちぃにゃさんのクチコミ

無印良品 素材を生かしたお惣菜 肉じゃが 袋165g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


ちぃにゃさんの評価

総合 4

味はしみしみ、ボリュームはイマイチ
あくまでも個人的な意見なのですが、無印の食品はどうも当たり外れが大きくて…毎回ドキドキしながら購入しています(笑)

こちらも購入後に公式の口コミを見たらなかなか厳しめな口コミが多く、覚悟して開封しました(笑)
ところが私が買ったのは当たりだったのか、口コミでよく見かけた「肉が少ない」ということもなくまずまずな印象。
じゃがいも3個、にんじん2個、お肉は小ぶりですが4枚位入っていました。
あとはたっぷりの煮汁にまぎれて玉葱、こんにゃく、いんげんがチラホラと。
じゃがいもも煮崩れることなくしっかりとしています。
お肉はちょっとパサパサ、レトルト食品特有のお肉って感じかな。
具材一つひとつのサイズが小さいのでボリュームはイマイチ。
メインおかずというよりは、もう一品にちょうど良いかも。
味付けはかなり甘めですが、具材にしっかりと染みていて美味しかったです。

ちょっとお高いかな?って思ったけど、お肉は牛肉を使っているのでこんなもんかも知れません。


入手:購入品/その他/無印良品

食べた日:2023年6月

投稿:2023/06/05 14:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る