もぐナビホームへ > 江崎グリコ > ぎっしり満足!チョコミント > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ぎっしり満足!チョコミント > 高野アイスさんのクチコミ

江崎グリコ ぎっしり満足!チョコミント

  • 発売日:----

只今164食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ぎっしり満足!チョコミント
グリコのぎっしり満足!チョコミントです。

「パリパリ食感のチョコチップが大容量のカップにぎっしり詰まった、食べごたえ満点のカップアイスです。
[ファミリーマート限定・数量限定]」

「パリパリした食感のチョコチップがぎっしり詰まって、大容量の食べごたえ満点のカップアイスです。ミントフレーバーはチョコとの相性が良いので、後口のよいおいしさが特徴です。
[ファミリーマート限定]」

種類別 ラクトアイス

製造者 グリコマニュファクチャリングジャパン株式会社

ミントアイスは、ほんのりクリーミーな甘さのまろやかで食べやすい爽やかなミント味のアイスです。

チョコチップは、パリパリ食感の甘いチョコチップです。

クリーミーで爽やかなミント味のアイスに、パリパリチョコチップで、パリパリチョコがたっぷりのまろやかでクリーミーな爽やかなチョコミントアイスでとても美味しいです。

ミントアイスはミントの清涼感の強過ぎないほんのりクリーミーでまろやかな食べやすいミント味で、ミントが苦手な方でも食べやすそうなクリーミーでまろやかな爽やかなミント味です。

チョコチップはパリパリ食感の甘いチョコで、比重のためか上より底の方がチョコが多めな感じです。

味としてはよくある定番のチョコミントアイスな感じですが、よくあるチョコミントより少しまろやかなミント味でクリーミーな甘さより爽やかさのあるミント味に感じられました。

「ぎっしり満足!」と言う名前の通りにチョコチップは割りと多めで、よくあるチョコミントアイスより少しチョコが強く感じられて定番のチョコミントアイスのチョコチップを少し増やしたような感じです。

個人的にはミントアイスのクリーミーな甘さのまろやかで爽やかなミント味をとても美味しく感じられたので、チョコチップが少なめでミントアイスのクリーミーさを味わえる上の方が好きでした。

チョコミントアイスはチョコよりもミントアイスのクリーミーさをしっかり味わえる方が好みなので、個人的には全体的にももう少しチョコチップが少なめな方がクリーミーなミントアイスをしっかり味わえて良かったかなと思いました。

よくある定番のクリーミーで爽やかな少しチョコが多めなチョコミントアイスで、チョコチップ多めのシンプルなチョコミントアイスが好きな方にとても良さそうなまろやかでクリーミーな食べやすい爽やかなチョコミントアイスでとても美味しかったです。

ほんのりクリーミーな甘さのまろやかで食べやすい爽やかなミント味のアイスに、パリパリ食感の甘いチョコチップで、ミントの清涼感の強過ぎないまろやかで食べやすいミントアイスにパリパリの多めのチョコチップでクリーミーな甘さのまろやかで爽やかな定番のチョコミント味のアイスでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年5月

投稿:2023/05/24 13:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ぎっしり満足!チョコミント」 の評価・クチコミ

評価
71件
クチコミ
70件

この商品のクチコミを全てみる(70件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る