もぐナビホームへ > 餃子家 龍 > 餃子家 龍 もち豚冷凍生餃子 > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 餃子家 龍 もち豚冷凍生餃子 > 踊る埴輪さんのクチコミ

餃子家 龍 もち豚冷凍生餃子 40個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5
リピしたい

無人販売の冷凍餃子
コロナ禍の頃に、冷凍庫から客が勝手に取って勝手に支払って行くシステムの、餃子の無人販売店が流行りましたよね。
いくつかの会社がやってましたが、これは広島で人気の「餃子家龍」ってお店の商品です。

餃子は40個で税込1000円。
別売り(200円)で特製の餃子のタレも売ってたけど、それは今回買いませんでした。
ちなみに普通の餃子のタレと、袋と保冷剤は付属してます。

それでこの商品は、油も水も必要なタイプの普通の冷凍餃子。味はこの値段ならとても良いですね。
スーパーの冷凍食品コーナーにある餃子より少しだけ高いけど、ああいう工業製品的な感じでないのが良い。

サイズはやや小さめで、餡の量もけっして多くはないです。
だけどその餡が、よくある安物の冷凍餃子みたいに野菜で増量してる感じがなく、けっこう肉の比率が高くて肉汁感があります。

普通に豚肉の餃子で味付けもスタンダードですが、ニンニク・生姜・韮が割としっかり効いてます。
「絶品餃子!」とは言わないけど、この値段なら大満足(^ー^)
夕食のオカズにぜひオススメです。

入手:購入品/その他/24時間営業 無人餃子直売所 餃子家 龍

食べた日:2021年9月

投稿:2023/05/17 21:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ