もぐナビホームへ > ショウエイ > ショウエイ バターの女王 バタータルト ストロベリー > 桜トルタさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お土産(スイーツ・お菓子) > ショウエイ バターの女王 バタータルト ストロベリー > 桜トルタさんのクチコミ

ショウエイ バターの女王 バタータルト ストロベリー 3個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


桜トルタさんの評価

総合 5
味 4
見 7
買 3

とにかく可愛い!
パッケージとタルトの見た目はすごく可愛いので、もらったら間違いなく嬉しいです。

お味のほうは、正直こだわりのバターの味はとくわからないというか……美味しいことは美味しいですが、予想の範囲内で意外に無難な印象です。
決して安いお菓子ではないので、味覚があまり良くない私にはちょっと勿体ないですね。

あと、個包装を開けないと中身見えないのは個人的にはどうなんだろう?とは思います。お土産ってその場で食べる人ばかりではないので、透明で可愛いビジュアル見えたほうが、渡す人も渡された人も良い気がします。
開けるまで、中身が割れてるか割れてないのかも不明なのも微妙です。

入手:購入品/その他/エキュート品川

食べた日:2023年4月

投稿:2023/04/22 21:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る