もぐナビホームへ > takara > takara ニューハイミックス アソートビスケット > チョコラバーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > takara ニューハイミックス アソートビスケット > チョコラバーさんのクチコミ

takara ニューハイミックス アソートビスケット 袋230g

  • 発売日:----

只今60食べたい


view


チョコラバーさんの評価

総合 2

好き嫌いが分かれる?
いだきものです。
宝製菓さんと言えば塩バタかまんが思い浮かびますがハイミックスもそうだったんですね。
レトロなパッケージで8種類のビスケットが楽しめるので人が集まった時とかに良さそう。各3個づつ入っていました。

申し訳ないですが味がチープで私はあまり好きではなかった。たぶんクリームのせいかな?

宝製菓さんはビスケットのみの製品はなくてみんなクリームサンドしているのはなぜなのかしら?グラハムビスケットのビスケット自体は美味しかったのでビスケットのみで販売してほしいなぁ。

良く言えば素朴で昔懐かしい味?なので好き嫌いがわかれるかもしれません。


#もぐプレ
#春まっさかり

入手:もらいもの

食べた日:2023年4月

投稿:2023/04/15 10:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「takara ニューハイミックス アソートビスケット」 の評価・クチコミ

評価
95件
クチコミ
96件

この商品のクチコミを全てみる(96件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る