もぐナビホームへ > ブルボン > ミニミルフィーユ ショコラ > こはっきーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ミニミルフィーユ ショコラ > こはっきーさんのクチコミ

ブルボン ミニミルフィーユ ショコラ 袋110g製造終了

  • 発売日:2019/11/26

只今163食べたい

こはっきー (2)

クチコミ件数 2 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


こはっきーさんの評価

総合 7
リピしたい

一気になくなる!
以前スーパーで子供のおやつに買ったけど、自分で食べたら一気に一袋なくなってしまって、子供にまで行き渡らなかった危険なお菓子。
似たようなお菓子を業務スーパーで見つけて食べたけど、やっぱり違う。
改めて元買ったスーパーでみつけ、今度は2袋買って、娘が夕食前に外に遊びに行った隙にチラッと食べてみたらやっぱり止まらなくなり、またもや一袋開けてしまい、自己嫌悪に陥った。
中のパイとウエハースの軽さが病みつきになる!
チョコは甘すぎる感じだけど、口が、脳が、ついつい軽さを求めてしまい、止まらない…
ロッテのパイの実も好きだけど、食べた満足感やサクホロな歯触りの良さなんかは、こっちが上回る美味しさ。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年4月

投稿:2023/04/11 18:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ミニミルフィーユ ショコラ」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る