もぐナビホームへ > ユーザー登録 > ジョコンダ スイートポテト > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(その他) > ジョコンダ スイートポテト > やにゃさんのクチコミ

ジョコンダ スイートポテト

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

重量級!スイートポテトたっぷり♡
はじめましてのお店。そこまで争奪戦感もなく、比較的余裕を持って注文できるお店のようです(今のところ)。

お店のおすすめ通り
室温解凍
→レンジ加熱(私はラップしたまま)
→トースト
でいただきました。

ダマンドに加え、さつまいもチップもトッピングされていて、トースト効果でさっくり♪ さつまいもチップはしんなりしてました。
さつまいもチップを取り除いた写真が2枚目(笑)

ふんわり感もありつつむっちりもっちり生地。黒ごまたっぷりで香ばしい♪
中にはたっぷりの、ねっとりスイートポテト。そこまでバター感は強くなく、さつまいも本来のお味を楽しめる感じで重くない。そしてクリームチーズもあるのでまろやかクリーミーに(^^)

大きさはそこまで…と思いましたが厚みがすごくて、フィリングもたっぷりなよで240g超え!(笑)
でもペロリと食べられてしまいました。

一緒に注文したよもぎ餅、桜餅、チーズケーキなどなど、気になるフレーバーたくさん!
残りも楽しみです(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せベーグル
#岡山ベーグル
#重量級ベーグル
#フィリングたっぷり
#なめらか
#ふわもち
#むぎゅ
#トースト推奨
#香ばしい

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/パンの店ジョコンダ

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/27 08:26

コメント(2件)

まさか岡山住みな方!!と思いきやお取り寄せだったのですね!ジョコンダには好きでよく行きました☀店舗も可愛らしいです!
By レビュアーさん  2023/03/27 11:00:03
 
-
>春菊Pさん
なんとなんと、店舗に行かれたことがあるのですね!
カレーパンが美味しそうでInstagramを眺めていましたが、それはお取り寄せにはなさそうで(冷凍便だから当たり前かなσ(^_^;))…いつか店舗購入してみたいものです♪
By やにゃさん  2023/03/29 05:19:04
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る