もぐナビホームへ > ローソン > マカロン あまおう苺&ショコラ > きびだんごさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > マカロン あまおう苺&ショコラ > きびだんごさんのクチコミ

ローソン マカロン あまおう苺&ショコラ

  • 発売日:2022/1/4

只今43食べたい


view


きびだんごさんの評価

総合 7
リピしたい

コンビニクオリティとは思えない!
下手な菓子店よりもおいしいと思う…
日本人好みの甘さかな。
海外ブランドのマカロンが甘すぎて苦手、ネチョネチョしてて苦手、という人にはいいと思います!
しっかりずっしりしてますが、周りさっくり中ねっちりのマカロン。

【あまおう苺】
クリームは軽めのバタークリームのようなスッと溶ける口当たり。
パッケージ開けた瞬間も苺の香りがまずしてきました。
風味はフレッシュな苺というよりはスイーツらしい苺の香りと味ですがさっぱりしてて美味しい!

【ショコラ】
苺よりも甘さよりビターを感じられるのでこの組み合わせはバランスがいいと感じました。
中のガナッシュは苺のクリームよりは固め重め。
しっかりチョコを味わえる感じです!
ガナッシュの中にダイス状のアーモンドが入っているので食感も苺と変化があり香ばしく美味しかったです!

紅茶にもコーヒーにも合いそう…

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/21 11:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン マカロン あまおう苺&ショコラ」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る