もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ さくさくバターパイサンド > はらぺこぼんちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ さくさくバターパイサンド > はらぺこぼんちゃんさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ さくさくバターパイサンド

  • 発売日:3月14日

只今69食べたい

はらぺこぼんちゃん (18)

クチコミ件数 18 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


はらぺこぼんちゃんさんの評価

総合 2

サクッとはしたけど…
家族が仕事帰りに買ってきて、半分にカットして食べました。
食べづらそうだったので、パイ生地を外してパイのみとパイをクリームにつけて食べました。
サクッと音はしましたが、クリームの水分?の影響なのか湿気ったパイといった印象。後味も脂っこい感じが私は強く感じました。
クリームをつせて食べましたが、クリームはあまり味がなく重たい印象でした。
ローソンのスイーツであまり外れたことはなかったので、今回はちょっと残念に感じました。

入手:もらいもの

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/17 19:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ さくさくバターパイサンド」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る