もぐナビホームへ > カゴメ > 大豆ミートのタコライス用ソース > ちぃにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 大豆ミートのタコライス用ソース > ちぃにゃさんのクチコミ

カゴメ 大豆ミートのタコライス用ソース 袋100g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ちぃにゃさんの評価

総合 6
リピしたい

簡単タコスにも!
こちらはタコライス用ソースですが、タコスに使用しました!

大豆ミートだなんて言われないと分からないと思います。
固さや口に残る感じもなく、スカスカ感もなし。トマトやスパイスの旨味をしっかり吸ってソフトで美味しいです!
お肉を使ったパウチ製品は独特な肉臭さみたいなのがあって苦手だけど、これは大豆なのでそういった臭いも無いのが嬉しいですね~。

パリパリのタコシェルに、レタス・トマト・アボカドとこのソースで簡単タコスにしましたがめちゃ美味しかったです。
辛さはほとんど無いのでお好みでサルサやタバスコをかければもっと本格的になるかも。
お肉じゃないからもたれる感じもなく、アッサリパクパク食べられました。

気に入ったのでリピしたいです!

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/15 14:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る