もぐナビホームへ > ソイジョイ > 大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > 大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート > まめぱんださんのクチコミ

大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート 袋1本

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 5

半分満足
ソイジョイはあまり進んで買いません。発売当初にフルーツ系をいくつか試したものの、あまり好みではなかったこともあって、今でも敬遠してしまいがち。

今回はいただきものです。
アーモンドチョコは美味しいと聞いたことがあるけれど、自分で買うには至らず。期待値は低めです。

みっちりした生地の中に、ころころのチョコとアーモンドが入っています。ベースのチョコ生地の中に、しっかり食感を保ったチョコの存在感!チョコ欲が満たされる★アーモンドの食感もいいです。甘さも程よくて満足度が高い。私は半分で十分満足!
想像していたよりずっと美味しかったです♪個人的なソイジョイランキングで上位に入るフレーバーでした🍫
これ、自分でも買っちゃうかも?(*´艸`*)

入手:もらいもの

食べた日:2023年6月

投稿:2023/06/01 20:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート」 の評価・クチコミ

評価
127件
クチコミ
130件

この商品のクチコミを全てみる(130件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る