もぐナビホームへ > 井村屋 > ちいさなプリンアイス > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ちいさなプリンアイス > 高野アイスさんのクチコミ

井村屋 ちいさなプリンアイス 10ml×6

  • 発売日:2月28日

只今44食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 3

ちいさな プリンアイス
井村屋のちいさなプリンアイスです。

レトロ
プリンアイス×3コ

なめらか
プリンアイス×3コ

「なめらかプリンとレトロプリンの味わいがひとくちアイスで楽しめるアソートタイプ。」

“レトロ
プリンアイス”
コクのある卵の
風味とカラメルの
苦味が合う昔ながらの
『レトロプリン』のアイス

“なめらか
プリンアイス”
たまごのクリーミーな
味わいとほろ苦い
カラメルが合う
『なめらかプリン』のアイス

〈レトロプリンアイス〉種類別:ラクトアイス〈なめらかプリンアイス〉種類別:アイスミルク

6コ入
2種×各3コ

製造所:スカイフーズ株式会社

ローソン限定🏪

レトロプリンアイスは、卵の味わいがとてもしっかりなカスタード味のアイスにカラメルアイスのしっかりとしたほろ苦さが感じられるプリン味のアイスです。

なめらかプリンアイスは、ほんのり卵の味わいのあるクリーミーな甘さのカスタード味のアイスにほんのりカラメルアイスのスッキリとしたほろ苦さの感じられるプリン味のアイスです。

レトロプリンは確かに昔ながらの卵の味わいがしっかりなほろ苦いカラメルのプリンで、なめらかプリンは今風のクリーミーな甘さのプリンにカラメルのほろ苦いスッキリさが感じられました。

卵の味わいがしっかりなほろ苦いカラメルのレトロプリンも、クリーミーな甘さのスッキリなカラメルのなめらかプリンもどちらもとても美味しいです。

レトロプリンはとてもしっかり卵の味わいの感じられるカスタード味のアイスに、しっかりカラメルのほろ苦さで確かに昔ながらの卵の味わいがしっかりなプリンの味が再現されていました。

なめらかプリンはとてもクリーミーな甘さのカスタード味のアイスに、ほんのりほろ苦くスッキリなカラメルでとろっとクリーミーな甘さのなめらかプリンの味が感じられました。

卵の味わいがしっかりなプリンとクリーミーな甘さのプリンで、2つのプリンの味の差がしっかり感じられたのがとても良かったです。

カラメルもレトロプリンはしっかりほろ苦く、なめらかプリンはほんのりほろ苦さがあるけどスッキリな甘さのカラメルで、ちゃんと違いが感じられましたね。

レトロプリンとなめらかプリンの味がそれぞれしっかり再現されているため、単純にプリンの好みで卵の味わいがしっかりなプリンが好きなら「レトロプリン」がとろっとクリーミーな甘さのプリンが好きなら「なめらかプリン」が良さそうです。

私はほんのり卵の味わいのあるクリーミーな甘さのなめらかプリンが好みでしたが、プリンの味の再現度としては卵の味わいがとてもしっかりなレトロプリンの方が少し上かなと思いました。

卵の味わいがしっかりなほろ苦いカラメルのプリンと、クリーミーな甘さのスッキリなカラメルのプリンの2つのプリンが味わえるクリーミーでスッキリなプリン味のアイスでとても美味しかったです。

卵の味わいがとてもしっかりなほろ苦いカラメルのレトロプリンに、クリーミーな甘さのプリンにスッキリなカラメルのなめらかプリンで、卵の味わいがしっかりな昔ながらのプリンととろっとクリーミーな甘さの今風のプリンの2つのプリンが味わえるちいさなプリンのアイスでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/14 10:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る