もぐナビホームへ > 北川製菓 > 北川製菓のランキング

「北川製菓」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング フォローする

「北川製菓」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
「北川製菓」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「北川製菓」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング

第9位 北川 ミルクポンデドーナツ

北川 ミルクポンデドーナツ
3.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:北川製菓
半ば以上予想していたが 言わせておくれ、ポンデの名を騙る不○者(物)! ガッカリだよ! だだ径の小さいポンデ、だったらこうは言わない。 形はポンデリングなのに、実体は表面に油が滲んだ甘いケーキドーナツ。風味はほぼホットケーキミックスだなーこれ。前向きに捉えて、もうちょっとでマドレーヌになれるかなって感じ。ヤングドーナツとはまた違うんだな(あんなに甘くない)。 商品名“油菓子”。 その正直なカテゴライズは唯一好印象でしたね。 牛乳と食べたい系です。

第8位 北川 信州牧場のあんドーナツ

北川 信州牧場のあんドーナツ
4.9
食べたい -
クチコミ:5件
メーカー:北川製菓
うう~ん。12個になっしまってた。そちもか〜。 少くなっていた。 じゃが、あんドーナツ、この手のお菓子にハズレはないのう。 仏様にお供えし、残りを頂くのじゃ。 やっぱりおいしい、想像通りの味。砂糖のじゃりじゃり感、生地のしっとり感、小さいからクドくない甘さ。 うまい!

第7位 北川 焼きドーナツ プレーン

北川 焼きドーナツ プレーン
6.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:北川製菓
卵の甘味♪ 「ドーナツカッターで絞った生地を、油で揚げずにオーブンでふっくら焼き上げました。ふんわり軽い新食感のドーナツです。」 ふっくらしっとり! 少しもっちりともしていて食感がいいです! 卵の甘味がしっかり感じられて美味しいです♪ (112Kcal)

第6位 北川 ポンデドーナツ ホワイトグレーズ

北川 ポンデドーナツ ホワイトグレーズ
4.5
食べたい -
クチコミ:2件
ブランド:北川
メーカー:北川製菓
ポンデドーナツのきなこチョコ味を購入。 もちっとした生地はおいしいかった。 ちょっと油っこい感じがあって、きなこチョコが前面に出てきたらもっと好きかも。

第5位 北川 ポンデドーナツ チョコがけ

チョコがけドーナツ♪ ユーコープで買った「北川 ポンデドーナツ チョコがけ 袋6個」。家族でシェアしていただくことにしました。 ドーナツは食べやすいミニサイズタイプのものです。生地は、ややモチッとした食感。その中に、ヤングドーナツ的なチープな味わいも感じられます。チョコがけが良いアクセントになって◎。 冷蔵庫で冷やすと、チョコが固まって美味しかったです♪ ごちそうさまでした!

第4位 北川 朝食レモンドーナツ

北川 朝食レモンドーナツ
6.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:北川製菓
爽やかレモン風味 「ふんわりと揚げたドーナツにレモンピールを加え、爽やかな味です。砂糖のコーテイングのないプレーンなタイプですので朝食、軽食に最適です。」 しっとりとした生地にはレモンピールが練り込まれています。 レモンピールの甘酸っぱいような爽やかなレモン風味がいいですね♪ 甘さ控えめで口溶けの良さもあって食べやすかったです♪ (10個入り520円、一個当たり102Kcal)

第3位 北川 珈琲焼きドーナツ

北川 珈琲焼きドーナツ
5.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:北川製菓
しっとりアッサリハマる焼きド🍩✨ 小川珈琲のコーヒー使用の焼きドーナツ🍩 小川珈琲は 京都の老舗のコーヒー屋さんの ようです☕️ ドーナツは 表面がペタペタツヤツヤ✨ 油脂でペタツヤじゃないから サラッとしてます。 パサつきなくしっとり~😆 厚みも薄いから もさつきなく食べ心地もいいね✨ 揚げてないから本当アッサリ 食べられてドーナツ食べてる感覚じゃ ないなぁ。 食べはじめはそんなにだけど 半分くらい食べた頃から コーヒーの風味がしっかりしてきた✨ 苦さは…

第2位 北川 信州牧場のドーナツ

北川 信州牧場のドーナツ
4.7
食べたい -
クチコミ:5件
ブランド:北川
メーカー:北川製菓

第1位 北川 オブセ牛乳 しっとりドーナツ

北川 オブセ牛乳 しっとりドーナツ
5.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:北川製菓
🍼が甘ーいよ オブセ牛乳🍩と言うと平和堂製の方が種類も売ってるお店も多くてSALEも見かけるのよねスコーンもあるけれど🍩もスコーンっぽいのが腑に落ちなくて😂 北川製菓製の記憶が?なところにcoop焼き🍩を発見!素材良さそうなので買おうとしたらSALE発見283円/7個 焼き🍩より低く負けた売ってるのを見た事がないと欲しくなる🤣 信州牛乳Ver.が気になってたから余計よね 22〜27g99kcalと揚げ🍩にしては高くないのにしっかり油は感じる…