もぐナビホームへ > 回進堂 > 回進堂のランキング

「回進堂」の「和菓子・その他」の食べたいランキング フォローする

「回進堂」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
「回進堂」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「回進堂」の「和菓子・その他」の食べたいランキング

第5位 回進堂 チョコレート羊羹

チョコレート羊羹は 個人的に ハズレな食感があるんですが この回進堂さんのは おいしかったです。

第4位 回進堂 どら焼 りんご

回進堂 どら焼 りんご
3.8
食べたい -
クチコミ:4件
メーカー:回進堂
岩手まみれ 岩手発のスーパーとの別れを惜しんで朝昼晩岩手のもん食ってます。岩手の子になってしまいそうです。 今度は回進堂さんのどら焼きに手を出しました! 羊羹が有名ですよね。食べた事あるかもしれないけど記憶ないや。羊羹は比較的入手しやすいのでいつか食べてみよう。このどら焼きはこのスーパー以外で見かけた事ないんだよなー。 りんごのどら焼きとか初めてみたので好奇心で購入。結構日持ちするね👀 りんごより白餡のが多いっぽいですね。 でも白餡の主張はあまり感じられず…w…

第3位 回進堂 岩谷堂羊羹 ぶるーべりー

回進堂 岩谷堂羊羹 ぶるーべりー
4.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:回進堂
ぶるーべりー羊羹 回進堂といえば羊羹が有名ですが、ぶるーべりー味を発見して購入してみました^ ^ 中身はコンニャクみたいなんですが、白あんベースの羊羹にブルーベリー果汁を混ぜた感じ。ブルーベリーの断面が入ってます☆ 食感はプリッとしてるけど舌触りは滑らかで、白あんのクセのない上品な甘さがメインで、後味にほんのりベリーが香ります(^-^) 優しい上品な甘さなのでパクパク食べられちゃいます。美味しかったです!

第2位 回進堂 どら焼 小倉

回進堂 どら焼 小倉
5.0
食べたい -
クチコミ:3件
メーカー:回進堂
皮が ふわふわ。あんこの量や 甘さ等 私好み。 又 食べたいです。

第1位 回進堂 岩谷堂羊羹 純栗

回進堂 岩谷堂羊羹 純栗
4.5
食べたい -
クチコミ:2件
メーカー:回進堂
栗羊羹 少し 変わった味に 思えました。おいしかったです。