もぐナビホームへ > 藤高製菓 > 藤高製菓のランキング

「藤高製菓」の「和菓子・その他」の食べたいランキング フォローする

「藤高製菓」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
「藤高製菓」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「藤高製菓」の「和菓子・その他」の食べたいランキング

第8位 藤高製菓 冷やしあんころ餅

藤高製菓 冷やしあんころ餅
4.0
食べたい -
クチコミ:2件
ブランド:藤高製菓
オマケの☆4 無造作な こしあんの真ん中に、チラリと見えるお餅。 このお餅が 小さい……。 よもぎ とありますが、全く よもぎのお味は しなかったです。 つやの有る お餅。堅めです。歯応え有ります。 あまり、これと言った お味はありません。 まわりの あんこは、こしあんです。 ざらっとしたタイプ。滑らかさは 無いけど、もったりと美味しい。 甘過ぎず、クドさは無いです。 中の小さなお餅が、ちょと残念〜。 も少しだけ、柔らかく ぷるん♬としてたら良かった…

第6位 藤高製菓 古都奈良 うす皮饅頭粒あん

藤高製菓 古都奈良 うす皮饅頭粒あん
4.0
食べたい -
クチコミ:2件
ブランド:藤高製菓
甘いものが無性に食べたくて! 奈良の藤高製菓さんから発売されています、古都奈良シリーズ うす皮饅頭粒あん2個入り。 無性に甘いものがたべたくなる時ってありますよね。 結構大きめの饅頭が二個 食べごたえもあり満足する事ができました(^ ^)。

第5位 藤高製菓 冷やしあん入りわらび餅

藤高製菓 冷やしあん入りわらび餅
4.0
食べたい -
クチコミ:1件
ブランド:藤高製菓
のどごしがいいですね(^ ^) 藤高製菓さんから発売されています、冷やしあん入りわらび餅5個入り。こしあんの優しい甘みとわらび餅のつるっとしたのどごし。よ〜く冷やして美味しい、夏に最適な味わいですね(^ ^)。

第4位 藤高製菓 大福もち つぶあん

藤高製菓 大福もち つぶあん
4.2
食べたい -
クチコミ:5件
メーカー:藤高製菓
粉の中に 何度か頂いてます。 少し小さめ?大福が4個入っています。それと大量の粉(片栗粉?団子粉?)もう1個大福作れるんじゃないかってくらい… いただきます。 お安いながら、お餅は弾力があって良き食感!中のつぶ餡も甘すぎず、量も少なすぎず。 なかなか、いい仕事してます。 柔らか餅もいいですが、この噛みごたえのある大福もいい! 暖かくなったら冷凍大福がおすすめです! 焼いても美味しいのかな〜 注意点。粉まみれになるので、色々準備整えて立ち向かってください! 美味しゅう…

第3位 藤高製菓 わらび餅

藤高製菓 わらび餅
5.2
食べたい -
クチコミ:6件
メーカー:藤高製菓
わらびもち 藤高製菓から販売されている、和菓子です。わらびもち です。未だ未ださむいのに、なぜか売り出されていたこちら(笑)ほかのメーカーのわらびもちよりも内容量がおおくてうれしいですね。

第2位 藤高製菓 串団子

藤高製菓 串団子
4.0
食べたい -
クチコミ:3件
メーカー:藤高製菓
やわらかめのコスパ◎なお団子(^^) 業務スーパーで80円+税で購入しました! お団子は、うーん、柔らかめかな?(食べ比べたわけではないのでアレですが、ヤマ〇キのものより柔らかく感じました) 私はもう少しもっちゅり固めの方が好みかな(^∀^) 4本入り100円前後とヤマ〇キのものよりお値打ちなのに、緑のお団子はちゃんとよもぎ入りでよもぎの風味がするのが嬉しいですね(*^ω^*) コスパ抜群!な串団子、美味しく頂きました( ´ ▽ ` )

第1位 藤高製菓 よもぎ大福もち つぶあん

藤高製菓 よもぎ大福もち つぶあん
5.0
食べたい -
クチコミ:8件
メーカー:藤高製菓
大~好き(*^o^*) 余分な包装なしの、袋にドシドシッと詰められただけのシンプルさが好きで、安いとついかごに入れてしまいます。 私は冷凍してやや解凍できた頃合いでいただいてます。 よもぎ餅の弾力が増しますし、たっぷり詰まったあっさり目のあんこがたまりません!