もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > アイスクリームのおすすめTOP3!

アイスクリームのおすすめTOP3!

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「アイスクリーム」のおすすめランキングです♪(2024年3月8日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ゴディバ プレミアムチョコレートアイスバー』

ベースのアイスクリームはダークチョコレートを使用し、中にはとろりとしたチョコレートソース。アイスクリームを包み込むチョコレートコーティングにはフィヤンティーヌ(パイ生地を薄く延ばして焼いたもの)を混ぜ込み、サクサクとした食感に。
3層仕立てで重厚感のあるチョコレートの味わいと奥行きを感じられるゴディバ監修のアイスバーです。

ファミリーマート限定商品です。 コーチングチョコレートはビターで、酸味や渋味のようなものも感じます。 フィヤンティーヌがサクサクと軽やかな食感です。 チョコレートアイスも甘さ控えめです。 口溶けがよく、コクがあっておいしいです。 真ん中のチョコソースは、上半分くらいまで入っていました。 濃厚でねっとりしていて、甘さ控えめなアイスに甘さを加えてくれます。 チョコレートア… 続きを読む

第2位:『森永製菓 白い板チョコアイス』

ミルキーなコクにこだわったホワイトチョコがたっぷりと味わえる「板チョコアイス」。
クッキークランチのザクザク食感と、ほんのり塩味の後切れの良い味わいです。

分厚いホワイトチョコはパリっと食感でミルキーな甘さが美味しい😍! クッキークランチのザクザクがいい歯ごたえです👍 コクがあるホワイトチョコの甘さの中にほんのり塩気が効いていてとても美味しかったです😍… 続きを読む

第1位:『赤城 ソフト君伝説のプレミアムキャラメル』

外はビターキャラメルアイス、中はミルクキャラメル氷、2種類の味を楽しめる濃厚なキャラメルアイスクリーム。
中のミルクキャラメル氷は、細かな氷と濃厚なキャラメルアイスクリームを混合したソフトな食感です。

濃厚キャラメルのソフトくん! 中のミルクキャラメル氷はしっかりバターとミルクを感じます!… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるアイスクリームは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース